DA’s blog

自分の経験が誰かの行動のきっかけになれば

はなまるうどんのアプリの紹介と小ネタ

お昼ご飯代を浮かしつつ、おいしく、量を食べるなら、はなまるうどん

f:id:darbvcl1:20170803205706j:plain

最近アプリも見つけてこれがまた大盤振る舞いなアプリ。そのご紹介。

 

◆携帯に入れて天ぷら無料クーポン

スマートフォンに入れるだけで「天ぷら無料クーポン」が1つもらえます。

さらに会員登録が必要ないので、面倒なこと無く簡単に始められます。ここは大きいポイントです。

 

もう少し紹介すると

アプリ内でポイントを交換すると店舗で使えるクーポンが手に入るアプリです。

「天ぷら〇〇円割引」や「半熟卵無料」などサイドメニュー中心に割引されます。アプリ内でポイントを貯めていくと手に入るクーポンも少しずつ豪華になります。

さらに8月中は天ぷら無料クーポンが手に入ります。ランクによって最大で3枚、無料で手に入ります。

ポイントは簡単に手に入るのでランクは意外とポンポン上がるし、シルバー→ゴールド→プラチナの3段階なのですぐ最高ランクになります。

はなまるうどんを使うことが多い方にはぜひオススメします。

www.hanamaruudon.com

 

◆意外と知られていない最安「かけうどん」

ここからは小ネタ

人と話してて知らなかった人が思いの外いたので紹介。

メニューに「きつねうどん」や「温玉ぶっかけ」があります。知る限りですが、その中の目立たないところに「かけうどん」があります。

このかけうどんがなかなか良品で、小サイズ(うどん1玉)で130円。フードコート内の店舗だと150円の所もあるようです。素うどん。

f:id:darbvcl1:20170803213236j:plain

小サイズとは名ばかりで1玉なので普通に1食分です。中サイズで2玉、ちょっと多めです。

トッピングの生姜やらゴマやら入れれば飽きも来ません。…毎日だとちょっと来ますけど…ちょっとですから平気です。

 

◆メニューには無い物

はなまるうどん「天つゆ」の注文もできます。

注文の際に一緒にお願いしたら作ってくれます。天ぷらに合わせて食べたい時に是非。

 

◆注文例

f:id:darbvcl1:20170803215141j:plain

かけうどん小150円、げそ天160円、天つゆタダ、生姜トッピング…会計時に「天ぷら無料クーポン」使用で支払いは150円でした

 

◆まとめ

はなまるうどん、食べたいなぁと思うことが頻繁にあるわけじゃないんですけど食べたら「うまっ!」と思います。出汁がおいしいと思います。

はなまるの回し者じゃないですが、安くておいしいはなまるうどんをより得に食べられる紹介でした。